top of page

まギユニコーンの顔でかツノフェル❂☽ ❖ Ixion&Zeromus&Unicorn

#おはララ でございますよー!☀️✨


今朝はぐーすか寝てましたが、お仕事ではなく遊び疲れて爆睡とか最近なかったですー( *´艸`)


という訳で #ララ祭 Day1終了ですー!SSはリプにおいてきまーす!


SSは #常設展示 #EmuStudio さんのロジウラ横丁ですー!🍻



#ララ祭 Day1 2020.11.21(1/3)


パンデモ本店はお初でした!光の店内がここも綺麗でしたーキラキラ

②頑張る店長るぅさん!

演奏家でもあるみるかさんのとこ!素敵なステージでばっちり盛り上がりましたー!

④迂闊に入店してしまったたんけさん



#ララ祭 Day1 2020.11.21(2/3)


インターバルに #常設展示 をなっちゃんさん・げろさんと回ってきましたー!どこも魅力的でハウジングが凄かったですー!


#EmuStudio 捨テラレタ部屋

④ アトリエショップJohnny-tairol's


#ララ祭 Day1 2020.11.21(3/3)


じゃんけん&ダイスイベントが大盛り上がりでしたー!サイコロキラキラ

②ハルさん見つけたのでぱしゃり!

ぺこはむかわいかったですー!ラジオステージは普通に感心しちゃいましたー

④入り口のかわいーオブジェ前で!



特別コラボ?せっかくなのでタグ集めてみましたー( *´艸`)足りなかったらリプに足してくださーいw




bottom of page