top of page

イベント詳細

【当選者発表】プレゼント企画


ウォークラリー企画

10/27~10/30の4日間にわたり開催いたしました、「ララ祭」。

非常に盛り沢山なスケジュールにも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

各サーバーでのイベントも終わり、無事に閉幕いたしましたが…

ララ祭にはまだ残っているものが!

そう、プレゼント企画の「ウォークラリー」です!

すべてのイベントに参加してキーワードを集めるこの企画。

なかなかハードルが高かったにも関わらず多数のご応募をいただくことが出来ました。

それでは、当選者を発表いたします。

厳正なる抽選の結果、各加工師様、絵師様から自キャラを加工してもらえる権、GETされたのは以下の方々です。

★おらむふぇるさん(Twitterアカウント:@ramu_ramu_FF14) → しおん@Anima鯖さん

★オレンジさん(Twitterアカウント:@aegis_1334) → RanRanさん

★Tabasaさん(Twitterアカウント:@tabasa3939) → せらふ@Typhon鯖さん

★ぽぽさん(Twitterアカウント:@tsukuru_popo) → らくす@ 🐥馬鳥鯖 ⚡聖鯖さん

※作家様名前50音順

以上の4名の方となります。

当選された皆様、おめでとうございます!改めて運営よりご連絡致しますので、今しばらくお待ちくださいませ!

これにて「ララフェル祭2017」すべてのイベント、企画が終了となります。

改めましてたくさんのご参加、ご応募ありがとうございました!

新着イベント
bottom of page